ノートパソコン・デスクトップ等の無料回収を行いました! 沖縄・那覇

今回は主に個人様より、ノートパソコンやデスクトップPCの無料回収を行いました。

ご利用ありがとうございました。

パソコンの処分にお困りの方はいらっしゃいませんか!?

いらっしゃいましたら、当社までご連絡下さい!

ノートパソコン、デスクトップPC本体は、全て無料で回収致します!
(液晶モニターは有料での回収となっております。)

メーカーなども問わず、どんな物でも結構です。

自作PCや、パーツ類もOK!

PCの廃棄にお悩みの方は是非ご利用下さい!


ノートパソコン・デスクトップ等の無料回収を行いました! 沖縄・那覇

ノートパソコン・デスクトップ等の無料回収を行いました! 沖縄・那覇



同じカテゴリー(パソコン無料回収)の記事