企業様より、パソコン類、スマホ、タブレット等の無料回収を行いました! 

本日は、企業様よりパソコン類の大量回収を行いました!

デスクトップパソコンが約70台。
その他にも、使わなくなったり壊れている、スマートフォン、タブレットPCの回収も行いました。

当社では、1台~数百台まで、幅広くパソコンの無料回収を行っております!
古くても、壊れていても構いません。
個人様でも企業様でもご利用頂けます。

沖縄県内でパソコン類の処分をお考えの方は、是非沖縄不要品回収センターにご連絡下さい!

企業様より、パソコン類、スマホ、タブレット等の無料回収を行いました! 

企業様より、パソコン類、スマホ、タブレット等の無料回収を行いました! 



同じカテゴリー(不用品回収)の記事